3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

すっっっっごく面白くて、大切な学びもありました。インド映画「きっと、うまくいく」

こんばんは。久しぶりに映画鑑賞しています、ぬこです。

いや~、世の中にはこんなに面白くて最高で、勇気ももらえる映画ってあるんですね!!!

今回、何となく手にとった映画「きっと、うまくいく(字幕版)」を鑑賞したら、思っていた以上にすごく面白かったです。せっかくだと思ったので紹介します(*^^*)

うまーくいーく

きっと、うまくいく(字幕版)

どんな内容かというと、

  • 男子大学生3人の青春ものがたり
  • 超笑えます。オチも最高!見ごたえタップリ約3時間!!
  • 登場人物の放つ名言がまた印象に残る!

と、こんな作品です。

YouTubeの紹介動画もあったので、こちらも見てみてください(^^)


映画『きっと、うまくいく』(5/18公開)特別映像【公式】ボリウッド4

インド映画というジャンルは私自身よくわからないのですが、ダンスが入ってくるんですね。音楽がとても愉快で楽しかったです♪

何度も笑ったし、たくさんの良い学びが詰まった作品でした。最後のオチがまた最高でしたね。

私は映画のDVDはめったに買うことはなく、本当に自分が好きで、何度も見たい映画しか買いません。持ってるDVDも1つだけ。マトリックスです。あの設定が初めて見た時衝撃的で、もう何度も見ています。先日実家に帰った時も見たばっかり(笑)。

今回見たこの「きっと、うまくいく(字幕版)」も、もう何度も見たい!そう思わせる作品でした。

もしAmazonプライム会員でしたら、すぐ0円で見れるみたいです。

そうでない人も、見たことないという方はぜひ!!!

 

▼過去記事はこちら

3years.hatenablog.com

 

3years.hatenablog.com

 

3years.hatenablog.com