3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっともう少しさ

お散歩写真を振り返りながら、思ったことを書きました。 マジメなことは書いてません。いつもの日記です。

ときには自分を甘やかしてあげる

なんだかツライ。 だから、しばらくは自分を甘やかしてあげることにしました。

疲れたときに、できること。

最近、なんだか疲れています。 何があったってわけでもないのに、急にいつもできていたことが億劫になってサボってしまったり、ただただ寝ていたくなります。時間をスキップしたい。そんなときってありますよね。 うつ記事ではないです。ただ今の自分が思う…

「お天道様からみたら取るに足りない悩みだぞ」と言われても...

仕事からの帰宅途中。最寄り駅で降りてから、自宅へ歩いていました。ちょうど頭の真上に、オリオン座が見えました。 悩み相談において、よく聞くのはこんな話です。 “「お天道様から見たら、ひとりの小さな悩みなんて取るに足りないことだ」” ええ、きっとそ…

カメラ散歩(Vol.1)〜江戸東京たてもの園に行ってきた!

はてなブロガーのはちさんと一緒に、カメラを持ってお散歩しました。 1対1オフ会、はちさんで5人目です(^^)