3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題 「私が◯◯にハマる10の理由」に4000文字オーバーで熱く答える!

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由」 ここ最近書いているとおり、今回もはてなブログ10周年特別お題に参加してみます。 趣味の写真撮影について、ハマる理由を10個あげてみました。 (*注意:4000文字を超えています)

はてなブログ10周年特別お題 「好きな◯◯10選」に答える!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 ステキなお題があったので乗っかってみます。 僕は「好きな時間10選」としました。 何をやっているときが好きかな〜。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答える!

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 週間はてなブログにて、すてきなお題があったので乗ってみます!

芝生で寝そべった休日のこと

今日は休み。 長野県安曇野市の天気は晴れ。僕がいちばん好きな季節は、秋の晴れの日なのです。風が心地よくて、おひさまが暖かくていいんだよね。

#4『お金で買える欲しいもの』 TOP 10

お金はかかる。でも買おうと思えば手に入るものたちのリストです。 一度に全部というわけにはいかないけれど、少しずつ充実させたいなぁ。