3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「写ルンです」で、江ノ島を撮ってきました。

3月の始め。はてなブロガーのはちさん(@hachi_simple)と江ノ島に行きました。 前回の記事では載せなかった、「写ルンです」で撮った写真をアップしています。

カメラ散歩(vol.2)〜江ノ島へ行こう!〜

はてなブロガーのはちさん(@hachi_simple)と行くカメラ散歩の旅。 第2回目は、神奈川県にある江ノ島です。当日は富士山もみえました。 サーファーに釣り人、トンビ、リス、桜、そして海。 写真多めで振り返ります!!

興味を感じなくても、誘われたら行ってみるのもアリですね

こんにちは。ぬこ(@3years_book)です。花粉症がヒドくて、春は毎年苦しい時期となっています。 さて、ちょうど昨日の土曜日、大きなイベントに参加してきました。

ある意味、自分はプロブロガーかもしれない(笑)

どうもこんにちは。ぬこ(@3years_book)です。 最近、ブログの更新頻度が落ちてきました。他の人のブログは毎日読みますが、ここの更新頻度は下がっています。 以前なら 「あぁー書かなきゃ!」 ↓ 「頑張って書くの苦しい...」 でしたけれど、今はそんな感情…

シールを貼って体調管理

こんにちは。ぬこです。 今回は、最近のわたしの体調管理術についてお話します。

6ヶ月の休職から会社に復帰し、今日で1年が過ぎました。

本日(3月1日)は、わたしにとって特別な日になります。 1年前のこの日、6ヶ月休職していた会社に復帰しました。今日をもって、復帰から1年経過したことになります。 今回は、その1年を過ごしてみてどうだったのかをお話しします。体調面で気をつけているこ…