3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【カメラオフ会】葛西臨海公園へ行きました!

チカさん(@_mikichika)主催のカメラオフ会に参加してきました。 場所は葛西臨海公園。東京駅から電車で15分です。海に面しており、隣には東京ディズニーランドが位置しています。 はちさん以外全員はじめましてでした。

アクティブすぎると体調を崩す

再び過呼吸に襲われました。 これを書いているのは、月曜日の仕事帰りの電車の中です。

カメラ散歩(vol.3-2)〜銀座の歩行者天国をお散歩しました〜

銀座ですよ?あのセレブの街、GINZA。 この日、午前中は新宿御苑にいき、午後からこちらに移動しました。 相方は前回でもおなじみ、はちさん(@hachi_simple)です。

カメラ散歩(vol.3-1)〜新宿御苑でお散歩しました!〜

桜が散り始めた4月のはじめ、新宿御苑に行ってきました。 植物の写真が多めです。

『限りある日々に 花を咲かせる』

ここで変わらないと、この先ずっと淀んだ人生になりそうだ。 精神面から体調を崩したときにそう思い、このブログをはじめることになりました。

『やり残してるコト やり直してみたいから』

何歳まで生きられるのか。 ふと思い出しては、なんども考える疑問だ。 身体が悪いわけではない。 わたし20代ど真ん中の、普通に働いているサラリーマンだ。 だけれど、明日死ぬかもしれない。やりたいことがあっても「時すでに遅し」もうできない身体でした…

プロフィール写真を撮ってもらいました!

銀座の歩行者天国にて。 わたしのプロフィール写真を撮ってもらったので、そのお話をしたいと思います!! 最後まで見てくれたら嬉しいです。(*^^*)

適応障害で不安だった人から、お問い合わせをいただきました。

先日、このブログのお問い合わせページから1件のメールが届きました。 どうやら、わたしの書いた適応障害の記事が参考になったようです。

『願ったことと 今みてる景色の違い』

4月になりましたね。 会社員の部署異動に、学生の入学など。1年の中で、人の動きがもっとも活発になる時期です。 今回は、音楽を聴いていて思ったことについて書きました。

ブログの下書きがどんどん溜まっていきます

書きたいことはたくさんあるのですが、いざキーボードを叩くといっさい頭から出てこなくなります。 また、書いたはいいものの、うまくまとまらなくて中断されてしまった記事もあります。