3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがないという、素晴らしき事実について。

晴れた日の東京駅前で撮った写真 久しぶりの投稿な気がします。 前回の投稿から約2週間。そして今日は10月27日。ここ数ヶ月はずっと、毎月2〜3記事しか投稿できませんでした。 Twitterではちょいちょい近況を話しているので、よく仲良くしてくれている方々は…

植物のインテリア「ハーバリウム」を買いました

こういうのをずっと欲しかったのです。

はじめて抗うつ薬をもらいました

帰宅途中に寄ったカフェにて 会社の最寄り駅まではいつもどおり行けましたが、会社は休んで病院へ向かいました。

言葉がみつかりません。映画『ブレイブストーリー』

(ブレイブ ストーリー| Amazonビデオより) 直訳すると「勇気の物語」です。だけど見終えた感想としては「号泣物語」かな。 プライドが高いので泣くのを必死にこらえましたが、2度目にみたらたぶん泣きそうです。

好きなら好きって言えばいい(今日のよかった #11)

映画だったか本だったか。忘れたのだけれど、タイトルのとおり「つらいときこそ人に感謝をするといいんだ」と言っていたのを思い出した。