3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

雲っていいな

f:id:nukoblog:20220218190743j:plain

 

雲がぽかぽか浮かんでいる空が好きだ。

 

祭りの屋台で出ている綿あめみたい。

子供が無邪気にちぎったパンみたい。

 

分厚いところと薄いところ。

同じ雲は一つもない。

 

雲が流れていく様子を見るのが好きだ。

1分もすればかなり動く。

 

さっきはあそこにあったのに。

合体したり、分裂したり、の繰り返し。

 

今この瞬間と、さきほどまでの光景と。

同じ状態は一度もない。

 

今日は上空の風が強いのかな?

雲があるときとないとき、何が違う?

 

考えたり、考えなかったり。

歩いたり、立ち止まったり。

その繰り返し。

 

そうして空を見上げていると、気持ちも前向きになった気がする。

 

俯いてちゃ
将来なんて見えないから

ホームタウン/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

f:id:nukoblog:20220218193359j:plain

 

・camera:GR3

☆読者登録もしてね:こちら

☆Twitterも見てみる:こちら