3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

我が家の癒やし担当

 

我が家の棚上にいらっしゃる、癒やし担当を紹介します。

 

 

左のドラえもんから。

この子は最近、ユニクロで見つけました。

 

こういうぬいぐるみって、個体ごとに微妙に顔つきが違うのがおもしろいです。

本気で選ぶと時間がかかりすぎるし恥ずかしいし。

30秒くらい悩んでお持ち帰りしました。

 

 

中央のプーさん。

この子はたしか2019年だったかな……なんとなく立ち寄った本屋さんに、併設されていた雑貨コーナーで見つけました。

 

はちみつを食べる

ポジティブに考える

 

と書かれている色紙を持っています。

両腕がマグネットになっていて、この色紙のかわりに写真などを挟むこともできます。

有能なプーさんです。

 

 

この子は1週間前に、本屋さんから我が家へ引っ越してきました。

シリコンでできていてプニプニしております。

 

中にライトが入っており……

 

 

これがけっこう明るいです。

頭をペコって押すとスイッチがつきます。

暖色のあかりなので、夜につけるとリラックス効果倍増です。

 

(左)ユニクロWEBサイト:ドラえもん サステナモード トイ(ぬいぐるみ)

(中)STORY STORY新宿WEBサイト:当店限定グッズ「くまのプーさん」

(右)宝島社WEBサイト:Disney くまのプーさん お部屋ライトBOOK

 

疲れていたりするとついついお持ち帰りしてしまう。(^^;)

 

 

www.masato07.com