3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

イラストにすごく惹かれた

 

コンビニプリントをしていたら、隣にHOT PEPPERがあったのでもらってきた。

帰宅してなんとなく読んでいると、星占いの記事があった。

 

f:id:nukoblog:20221228180445j:image

f:id:nukoblog:20221228181346j:image

 

星占いはそれはそれで読んだしおもしろかったんだけど、「おっ?」と思ったのはこのイラスト。

 

淡い水彩画のようなタッチと表情。

とても良くて気に入った。

 

f:id:nukoblog:20221228180452j:image

f:id:nukoblog:20221228180438j:imagef:id:nukoblog:20221228180448j:image

f:id:nukoblog:20221228180442j:image

 

イラストがとてもいいよね。

誰が担当したんだろうと思って調べた。土屋みよさんという方らしい。Twitterで見つけた。すぐさまフォローしました。

 

 

ポートフォリオサイトを見ていたら、UNIQLOのパーソナルカラー診断のイラストも担当していたことがわかった。

すげぇ人なんだな。

 

 

何かを創れる人ってすごいよなって思う。

 

イラストレーターさんは、きっと頭の中が素材貯蔵庫になっているんだろうね。貯蔵庫の中で多様な化学反応がおきて、その人らしさというトンネルをくぐって指先から出力される。そうやってイラストが生まれたり、音楽とか彫刻とかが誕生するのかな。

 

いずれにしてもすごいことだよなぁ、なんて思った。

 

それにしても、上に載せたような女性が実際にいたら一目惚れしそう。

特に山羊座と天秤座の人好き。(笑)

 

 

miyotsuchiya.com

 

www.masato07.com