3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

まさかの当選

先日、会社から内定をいただいた。

後日書類を郵送しますと言われていたので、今日買い物をした帰りにポストを覗いた。

 

一通の封筒があった。

「J-WAVE 81.3FM」とある。

ラジオ局からの郵便だった。

 

え?

 

ふと思い出す。

2日くらい前のこと。J-WAVEの番組内で、映画『ザ・フラッシュ』のチケット抽選に応募していた。

 

9時45分くらいに抽選応募の告知があって、10時30分までの受付だという。

なんとなく、ノリで応募する。

 

で、この封筒が今日届いた。

 

f:id:nukoblog:20230624190759j:image

 

さて、まだ開けていない。

 

ブログのネタになると思って、これを書いている今この瞬間、中身が何なのかわからないでいる。

だってゆうパックの品名には「ポストカード」と記載されていて、でも応募したのは映画のチケットだし……。

 

「抽選には外れて、でも応募してくれたからポストカード差し上げるよ」ってことなのかな。

それとも、チケットが入っているのだろうか。

 

開けま〜す。

 

f:id:nukoblog:20230624190808j:image

 

f:id:nukoblog:20230624190805j:image

 

f:id:nukoblog:20230624190802j:image

 

「鑑賞チケットがご当選されましたので」……!!

 

f:id:nukoblog:20230624190755j:image

 

うおぉー!!!

めっちゃ嬉しいー!!!

 

ジョン・カビラ氏の直筆サイン入りポストカード!

J-WAVEのステッカー!

そしてIMAXの無料引き換えチケットが2枚!!

 

こんなのはじめて!

本当に当たるんですね!!

 

映画『ザ・フラッシュ』も含めた、IMAX上映される映画なら何でも見れるようです。

うわー超嬉しい。

近日だと『インディジョーンズ』もあるらしい。そっちも面白そう。

 

一人で2回見てもいいし、誰かと2人で見てもいいし。

 

7月中には遠方へ引っ越してしまうので、それまでにチケットを使って楽しみたいと思います。

ではまた。

 

www.j-wave.co.jp

 

www.masato07.com