3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

【映画】伏線だらけのSFタイムトラベル作品

f:id:nukoblog:20220131231925p:plain

タイムトラベル系の映画は途中から頭がついていけなくなるんだけど、この映画はそのジャンルのなかでもなかなか混乱する作品でした。

 

『12モンキーズ』

f:id:nukoblog:20220131231453j:plain

SFミステリー作品。1996年公開。ブルース・ウィリス主演。ブラッド・ピットも出演してる。

21世紀初頭に全人類の90%が滅んでしまうんだけど、それを過去に戻って阻止しようって内容。過去に戻るのが1回だけならシンプルなんだけど、何回も戻る。

過去、現実、未来。なにがどうなってるのか、1回みただけではハッキリとはわからないかも〜。

伏線だらけ。2回目、3回目から楽しくなってきそう。

けっこう難解なストーリー。

 

え?どうなってるの?

ん?ってことはつまり……?

 

というのが好きな人にはオススメできる。

 

Amazon評価は☆4。

映画に関してはAmazon評価を僕はけっこう信頼してて、見る前には必ず目を通します。

今回もそういう意味ではアタリ。作品に十分没頭することができて満足です。

海外ドラマ化もされたらしい。