3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

難しいことはいいから「うおぉー!!!」ってなる。映画『RRR』

 

久しぶりに映画館へ行きました。

 

ネットで何度か「この映画がすごい」などと噂されているのを耳にしていて。たまたま映画館の近くを通り過ぎようとしていたとき、上映しているのかなと調べればヒット。しかも上映まであと30分ではないですか。

ということで見に行ってきました。

 

見終わった感想としては、「なんかすごかった」。

映画のレビューでたくさん詳細に書ける人、コメントできる人がいますが、僕にはそういう才能が一切ありません。感想を話すとどうしても幼稚になってしまう。

それでも一応見てきたので、書きたいと思います。

 

「なんかすごかった」ですが、インド映画の特徴なのでしょうか、詳しくはわかりませんが、圧がすごかったです。劇中歌がやたらとダンスっぽい。料理に例えると、カレーの次にこってりラーメンが出てきて、そのあと焼き肉に連れて行かれた感じ。

 

情熱!

男!!

うおぉー!!!

 

みたいな。本当にそんな映画でした。(笑)

映画館の大きなスクリーンと爆音が活かせれています。配信で見れるようになったらまた見たいです。

 

あと、ちょっと笑えるシーンもあったかな。笑いどころのシーンではなく、ツッコミ入れたくなる描写がところどころあったり。

毒蛇に噛まれて立てないほどフラフラしてるのに、次のシーンで筋トレしちゃってたりとか。なんでだよ。

 

ダンスも突然始まるんだよなぁ。ああいうのを見ていると元気でるね。いまの僕は相当に弱っているので、「肩もみお願いしたらもみほぐしで逆に痛くなった」って感じなのですが。

 

難しいことはいいから「うおぉー!!!」ってなろうぜ……そんな映画だったと思います。

 

映画『RRR』本予告 10/21(金)公開 - YouTube

 

 

www.masato07.com