3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

日記祭に応募した

 

前回は応募しませんでしたが、周りのはてなブロガーさんがけっこう採用されていて、いいなーって。

僕も今回は応募することに決めて、先ほど1記事選んで送りました。

 

*締め切りは2月21日です

 

blog.hatenablog.com

 

どんな日記が採用されるのかわからないので、僕はサブブログ『10年先を思い出して。』から1つ選びました。あっちのほうがこっちよりも日記っぽいですし。

 

採用されたら嬉しいです。

完成品は無料で受け取れるらしいので、採用されたらもちろん受け取りに行きます!。

ブログのお友達さんとお会いできたらいいな。

 

 

今日はこんな感じ。

ではまた。

 

 

www.masato07.com