3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

#6 朝の写真館〜紅葉のシーズンがやってきますね〜

華金がやって参りました。9月29日金曜日です。ぬこです。

さて、今週アップしている写真には青空が多かった印象ですが、今日の1枚は違います。

0929 今日の1枚

2ヶ月ほど前。高尾山に行ってきたときに撮影した1枚です。

トンネルの暗闇と、出入り口の明るさがキレイでした。

P7290855

場所は、高尾山口駅からすぐのところにある温泉施設につながるトンネルです。

「京王高尾山口温泉 極楽湯」は、下山したあとの身体を癒やしてくれます。

特に炭酸湯がお気に入りです。 

www.masato07.com

山登りを趣味にされている方も、ブログで何人か見かけます。

わたしは趣味、というほどではないのですが、この高尾山と、奥多摩の山にしか行ったことがありません。

いつか、富士山には登ってみたいと思っていますが...いつになるかはわかりません。

紅葉の季節がやってきますね。

読書の秋に、食欲の秋。

ついで、山登りや紅葉の写真撮影に出かける人も増えそうです。 

www.masato07.com

ざっくり1年前の記事です。

一足先に紅葉を見たいと、わたしのブログ始めたての恥ずかしい文体を見てみたい方はどうぞ。

日記記事なので、リライトはしていませんから。(笑)

ではでは。

▽参考
高尾山と周辺エリアの情報サイト|山ほど遊べるTAKAO

 

www.masato07.com