3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

#6 今日のよかった(^^)【ゆばしさんに会えたこと!】

何度か会いましょうとお話していて、ようやく実現しました。

今日のよかったこと。それは、はてなブログで知り合った方とお会いできたことです。

本日お会いできたのは、 ゆばし (id:yu-eagles)  さん。

カメラが趣味の彼は、いろいろと紆余曲折な経験を乗り越えている24歳の男性です。

今年の夏、放送大学を卒業し、今は就活中だそうで。忙しい中、会う約束ができました。

active46.hatenablog.com

彼と今日話したことや、一緒にカメラを持ってふらふらしたときの写真は後日記事にします。

  • ブルーボトルコーヒーは混みすぎてて笑うレベルだったこと
  • 倉庫のカフェがおしゃれすぎて感動するレベルだったこと
  • かかしで作られたブルゾンちえみとアンパンマンのクオリティがやばかったこと

などなどを、次回紹介します。(笑)

いろいろあったのち、ゆばしさんと別れました。

その後、わたしは1人でライブハウスに向かいました。

大学の友人が所属する、バンドの演奏を見るためです。

これまたいろいろ話したいので、別記事で書きます。

とにかく今日は、朝から晩までずっとカメラを握っていました。とても充実した1日です。

それもあって、とても疲れました。現在22:30。

もう寝ようと思います。

www.masato07.com

ではでは。

 

補足

最後に補足です。

この「今日のよかった(^^)」は、今日1日の中で「あぁ、よかったよな〜これ。」と思ったことを綴るだけの、ゆるいシリーズとなっています。

あなたの日常のほんわかしたエピソードを、ぜひ綴ってください。

グループに登録してみる

hatenablog.com

グループに登録する場合、記事カテゴリーを指定していただけるとより便利です。

このグループは、登録したメンバー間で記事を読み合えます。

カテゴリーの指定をしていないと、「よかったこと」以外の、全然関係ない記事まで表示されてしまいます。例えば、ただの愚痴記事とかね。(笑)

「あぁそれは良かったね♫」と思える記事を書きましょう。ほっこり度が増します。

お題を使って書いてみる

以下のマイお題を使えば、その時だけ、単発で「今日のよかった(^^)」に参加することができます。

グループの参加はハードルが高いと感じる方や、ブログネタがないときにでも、お使いください。

blog.hatena.ne.jp

なお、スマホからでは投稿できませんので、お気をつけください。

それではまた。