3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

K-popアイドルの Kep1er が好き

 

Kpopアイドルの Kep1er(ケプラー)にここ最近ハマりました。

 

 

かわいい

もともと僕はアイドル等にはまったく興味がなくて、ほんとうに完全スルーくらいだった。

ところが友達に進められて、ためしにファーストテイクを見てしまったんだ。

 

そうしたら、かわいい女性にしか出せないような歌声に完全に毒されてしまった。

しかも全員かわいいんだよな。(笑)

 

Kep1er - WA DA DA (Japanese ver.) / THE FIRST TAKE - YouTube

 

曲自体もけっこういい。ノリノリのダンスミュージック。

ズンズンズンズン〜。

ドラムを習っているのは、もしかしたらこういう隠れた好みがあったからなのかも。

 

Kep1er - Wing Wing / THE FIRST TAKE - YouTube

 

最初のポケモンを選ぶときみたいに、僕も「キミに決めた!」って人を選びました。推しはユジンです。

上のYouTube動画「Wing Wing」のサムネイル画像、左後ろで右側の黒髪ロングの子。

 

www.nehannn.com

 

そうです。男はいつだって黒髪ロングが好きなのです。

ウサギさんみたいな表情がキュート。

顔が小さいようで、CD1枚で顔のパーツが隠れるらしいです。(笑)

 

ライブ動画を見ると、これまたダンスがキレッキレのキレッキレでびっくりなのね。

この人たちみんな細いけど、体幹の筋肉すごいんだと思う。

 

youtu.be

 

Kep1erを好きになってから、ずっとブログを書くときのBGMにしている。

 

ブログを書きながら、ずっと耳元でキラキラした女子の声が聞こえるの。韓国語で何言っているのか全然わからないから、言語に意識を引っ張られないですむし。

 

控えめに言って、すばらしいです。

 

さいごに

今度ブログに書くけれども、トキメキって大事よね。

 

アイドルにハマっているって人に対して、今までは変にスカした気持ちを抱いていたんだけれど、そういうふうな斜に構えた姿勢はもうやめようと思いました。

 

それについては、また次回書こうと思います。

ではまた。

 

www.masato07.com