3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

休日も早起きして

f:id:nukoblog:20230909065557j:image

 

6時に起きた。

天気は曇り。トンビか何かの甲高い鳴き声と、川の流れる音が聞こえる。

 

朝は気持ちがいいね。頭がさえている。


f:id:nukoblog:20230909065550j:image

 

先週借りた仕事本はぜんぶ読み終えて、昨日また新しく3冊借りた。

機械加工の会社で働いている。業界や職種も未経験なので自主的に勉強している。


f:id:nukoblog:20230909065554j:image

 

引っ越してきて最初に買ったのが、このフクロウのマグカップ。30代でこれから田舎生活をしていくための、大切なオトモだ。

 

今日はこのあと、弟と車で遠出することになった(ついさっき決まった)。土日は毎週特に予定がない。彼女いないし。

あぁ……一緒に料理したりカフェ巡りしたり、映画見たり、布団のうえでゴロゴロしたりしたいわ〜。

 

3years.hatenablog.com