3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

【日記】長野県で彼女募集したい

シャワーを浴びながらバンプの曲を聞いていたら、センチメンタルな気分になった。

 

 

歌詞がいいんだよな。歌詞が。

紹介したくて引用しようと思ったけど、長すぎてやめた。

 

世界は広くて、その中に埋もれるようにして自分がいて、それでもちゃんと生きている。

そんな内容の歌だった。

それで、今日という一日も尊い時間だったのだろうなと思った。

 

BUMP OF CHICKEN「Flare」 - YouTube

 

〜〜〜

 

そんな今日はカフェに行った。


f:id:nukoblog:20230903183200j:image

 

チョコレートケーキとコーヒーが相性バツグンだった。お店の雰囲気もよかった。

奥の席ではきれいな女性が2人いて、ずっと喋っていた。お近づきになりたかったけど、まぁそんなの無理だよね……彼女ってどうやったらできるんだろう。

 

毎日更新の日記にも書いた。↓

after-10.hatenadiary.com

 

 

今年で31歳になった。

結婚というのはただの法的なつながりだと思うので、「結婚がしたい」わけではない。あぁ〜結婚できた、これにて一件落着!みたいな考えはまったくない。

 

結婚がしたいというより、パートナーがほしい。一緒に人生を歩める人の存在。

長野県で、誰かいませんかね……切実に募集中でございます。

(立候補、紹介どちらでも!)

 

3years.hatenablog.com

 

ではまた。