3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

夜の東京国際フォーラムを、iPhoneだけで。

昨晩、東京国際フォーラムに行ってきました。

カメラも持っていきましたが、ここではiPhoneで撮った写真だけを。

東京国際フォーラム

22時前につきました。23:30まで入れます。

f:id:nukoblog:20180527204040j:plain

f:id:nukoblog:20180527204144j:plain

f:id:nukoblog:20180527204202j:plain

f:id:nukoblog:20180527204218j:plain

カラフルですね。会議室になっているようです。

f:id:nukoblog:20180527204227j:plain

f:id:nukoblog:20180527204237j:plain

建物の中は、まるでノアの箱舟のような姿をしています。真上からみたら、きっとラグビーボールのような形に見えるでしょう。

インスタグラマーってわけでもないですが、スクエアで撮ると楽しいです。

f:id:nukoblog:20180527204323j:plain
f:id:nukoblog:20180527205256j:plain
f:id:nukoblog:20180527204305j:plain
f:id:nukoblog:20180527204717j:plain

上の2枚は会議室。左下は建築の支えです。右下が、一番のお気に入りになりました。

f:id:nukoblog:20180527204110j:plain

ホールへの入り口です。地面がライトで光っています。

さいごに

今回は、東京国際フォーラムで撮った写真を見てもらいました。

東京駅から徒歩で10分もかかりません。有楽町駅との間にあるので、通りかかるときがあればぜひ足を運んでみてください。

本日のツイートにも書きましたが、このブログをしばらく毎日更新してみようと思っています。自分の考えていることや物事への興味など、頭から出てくる流れをスムーズにしたいためです。

そういうわけで、また明日なにかしら投稿します。

ではでは。

  • カメラ:iPhone Ⅹ
  • 加工:iPhoneのフィルターのみ

(圧縮・管理のみLightroomを使用)

 

www.masato07.com