3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

〈新シリーズ〉#1 朝の写真館

--1日の始まりに、1枚の写真を--

おはようございます。ぬこです。

今日から新シリーズ「朝の写真館」をスタートします。

  • 朝、決まった時刻に投稿
  • 写真は1枚
  • 短い文章


きっかけは、単純です。

「撮りためた写真を投稿できたらいいな~」と思ったのでした。

加えて、誰かにとっての毎朝のエネルギーというか、お楽しみになってくれたらなんて。

期待しすぎですかね。^^;

では、記念すべき初投稿です。

0922 今日の1枚

ある日の朝でした。思わず足が止まります。

DSCF0531


この花だんの管理人さんは、お花がお好きなようです。他にもいっぱいありました。

ピンクのお花、キレイですね。

朝日を浴びて、なおのこと美しくみえます。

美しくものをキレイだと感じること

寒暖差の激しい9月末です。

身体の健康ももちろんですが、ストレス社会の世の中です。

心の健康にも、気を配りたいですね。

 

難しくはないでしょう。

たとえば、「美しくものをキレイだと感じること」。これならどうでしょうか。

今すぐにでも出来そうですよ。

 

 

ではでは。