3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

夏よ、止まれ。

f:id:nukoblog:20170909224237j:plain

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

わたしは写真を撮るのが好きですから、このお題には参加しなければなりません。

 

まだセミが鳴いている9月です。

しかし、もうすでに葉の色が変わりつつある9月です。

まだもう少し、もう少しだけ。待っててくれませんかね、9月さま。

 

 

このブログは昨年の8月、お盆休み頃に開設しました。でもそのときにはまだブログには慣れていなかったし、何よりカメラにもあまり触れていませんでしたから、このお題の存在には気が付かなかったのですね。

今年始めの参戦になりますけれども、来年はもっとうまくなって、またチャレンジしたいと思います。

ではでは。

blog.hatenablog.com