3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

自分を大切にする

f:id:nukoblog:20220104102857j:plain

 

東京都にある、水元公園に行ってきました。

ちょうど東京都と千葉県、埼玉県の境目あたりに位置する大きな公園。大きな池があり、この日は風も強くて寒かった。(^^;)

 

f:id:nukoblog:20220104103246j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104103305j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104103449j:plain

 

けっこう大きな公園で、いくつかの道路をはさんで広がってたりもする。

「え? まだ続くの!?」ってくらい広かった。

 

f:id:nukoblog:20220104103124j:plain

 

昼前から散歩を始めて、時刻は14時。

お腹へった。近くにあったカフェで昼ご飯。

 

f:id:nukoblog:20220104103140j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104103143j:plain

 

「にゃ〜」

 

ねこが勝手に入ってくる。お店で飼っているらしい。

かわいい。

次の写真がこの日のベストショットです。

 

f:id:nukoblog:20220104103357j:plain

 

腹ごしらえして、また歩き始める。

天気がよかった。冬の晴れの日は太陽の暖かさが感じられて好きだ。

 

近くには、サッカー競技場まであった。

想像以上に大きな公園。

 

f:id:nukoblog:20220104103824j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104103912j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104103921j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104103928j:plain

 

日が落ちてきた。寒い。

帰ろうか。

 

f:id:nukoblog:20220104105636j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104105639j:plain

 

f:id:nukoblog:20220104105642j:plain

 

写真はいいものです。

日常生活に、自分だけのきらめきを味わえるからです。

「いいな」と思った感情と、真摯に向き合う時間。

自分を大切にするのは気持ちのいいことです。

 

カメラ:GR Digital 4