3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

お題『最近あった3つのいいこと』

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

お題に乗って書きました。

すべて今日(7日)の話です。

ミラクル多いな。

 

最近あった3つのいいこと

お会計が777円

7月7日。七夕の日。

 

昼ごはんの弁当と、おいしそうだけど高い……と一瞬迷ったけどレジに持っていったお菓子。

お会計時、ピッタリでした。

 

直感に従うって大事ですね!

(これを書きながらお菓子食べてます。おいしいです)

 

1パックプレゼント

朝はやく起きたので、普段は行かない星乃珈琲店へ。贅沢にもモーニングセットを注文。

すると、七夕キャンペーンということで1ついただきました。

 

棚からぼたもちって嬉しいですねぇ。

たなばただけに。

 

ラストワンをゲット

献血に行ったら、高級そうな歯磨き粉をいただきました。

どうやら最後の1つだったようで、あとに来た人はもらえていないようでした。

ありがとう。

でもなんかごめんなさいね(^^;)

 

さいごに

運営からステキなお題があったので答えてみました。

 

七夕といえばラッキーセブンということで、今回は特別なバトンお題を募集します。

バトンとは、決まったテーマで記事を書き、次のブロガーさんに回すブログならではの企画です。

(中略)

あなたの「最近あった3つのいいこと」をはてなブログに書いて、気になるブロガーさん2名へバトンを回してください!

回せる人がいない!という人は、バトンを回さずに記事を書いていただいても参加できますよ。

今週のお題 - はてなブログ

 

ということで、2人にバトンを回します。

 

次に回したい人のidを入力(2人)

id:akiko-u

id:gansudayo

 

よろしくお願いしまーす!

ではまた。