3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

写真展をやります!

 

お知らせです。

東京の銀座にて、僕の所属する写真グループ『塙 塾』の写真展をやります。

入場は無料です。

 

 

第6回塙塾グループ写真展

 

 

詳細

【期間】2022年7月8日〜14日

【時間】平日10:30〜19:00

   土日祝11:00〜17:00

   (最終日14日は14時まで)

【場所】東京都中央区銀座1丁目2-4 サクセス銀座ファーストビル4F

【アクセス】

・JR「有楽町駅」
→京橋口より 徒歩5分

・東京メトロ銀座線「京橋駅」
→3番出口より 徒歩1分

・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」
→7番出口より 徒歩1分

【入場料】無料

【ギャラリーHP】

クリエイト : 富士フイルムグループが運営するプロラボサービス

 

在廊日

僕が展示スペースに滞在している時間です。

 

 8日(金)13時〜17時

10日(日)11時〜13時

11日(月)17時〜19時

12日(火)13時〜19時

13日(水)17時〜19時

14日(木)13時〜14時

 

開催への思い

僕が展示するのは、昨年の長野県で撮った写真6枚です。

安曇野市にある穂高養生園にて働いた記録、スタッフの笑顔、生活を組写真にて表現しました。

 

使っていたカメラ

 

塙塾グループ写真展としてのテーマは「旅路」です。

メンバー各々がこのテーマに沿った写真を展示しています。僕は、自身の人生の旅路として考えました。

 

昨年の1年間は、僕の人生にとっては不可欠な時間でした。

それまで自分を自分で苦しめていた生きづらさであったり、あるいはこれから生きていくためのエネルギー、自分の強み、社会で成していきたいことなど……

自分の中にあった不要物を捨て、必要なものを得るような、そんな1年間でした。

 

また昨年2021年は20代最後の年で、今年30歳になります。

この写真展は、僕にとっては「これまでの終わり」と「これからの始まり」になる起点です。

 

このブログを読んでくれているみなさまには、ぜひブログの延長として、見に来ていただけたら嬉しく思います。

 

さいごに

僕が在廊しているときにお声かけいただけると、僕は飛び上がるほど喜びます。

もちろんコッソリ見ていただいてもかまいません。

それだけでも嬉しいです。

 

また、写真展の会期中に誕生日を迎えます!。

誕生日プレゼントも待ってます。(笑)

 

ではまた。

 

 

www.masato07.com