3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

日記:たき火したい

 

ときどき何もしたくなくなるのは、なんでなんだろうね。

 

どこか遠くへ、知らない場所。

海と山のあるところ。

そういう環境へ、ピューンと行ってしまいたくなる。

 

疲れているってことはないと思うんだけどね。

来週にはキャリコンの面接試験があり、そのあとは就職活動に時間全振りしないといけないし……という具合に、迫ってくる予定がいくつかあることがストレスに感じられる。

 

逃げることはできない。逃げてもいいんだけど、苦しむの自分だし。(^^;)

逃げたいんだけど、逃げちゃいけないんだよな、という葛藤。

 

youtu.be

 

最近は、寝る直前にたき火か水中の動画を垂れ流しにして眠るようにしている。

よく眠れているような気が……しなくもない。

睡眠効率はわからないけど、とりあえずリラックスできることはたしかです。

 

動画にあるようなことをしたい。

キャンプは興味ない。1人でたき火をしていたい。

水の流れる場所で。

 

 

www.masato07.com