3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

日記:ペンたろー

 

抱きまくらがあるとよく眠れるという話を聞いて、ニトリに行って買ってきました。

「ペンたろー」と名付けました。

 

まだ6月なのに、連日猛暑でうんざりしております。

 

ニトリに行ったら、冷感素材のぬいぐるみが多数ありました。

中でも、細長くて抱いて眠れるサイズ感だったペンギンをチョイス。

 

現在は冒頭のとおり、枕で眠っております。

Nクール ぬいぐるみ一覧

 

お持ち帰りされるときの図

 

ここからは余談。

 

温もりがほしいです。

 

彼女がいたときにも感じていましたが、やっぱり触れ合うことによるストレス軽減、幸福度の増加があるはずです。

 

人じゃなくても、動物でもいいと思いますね。

家の近くに猫カフェがあったらいいのに……。

 

 

と思って調べてみたら、猫のいる喫茶店を見つけました。しかも最寄り駅の近く!

ブログ書こうと思わなかったら気づかないままだったよ……(^^;)

 

近いうちに行ってみます。

ではまた。

 

 

www.masato07.com