3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

滝とヤギ

お盆明けから働くことになっている。なので、それまでは平日であっても休み。

引っ越してからは近所のスーパーに行くだけで疲れていた。最近は少しずつ余裕が出てきた。

そこで急遽、遠くまででかけてみることにした。マップ上で滝を見つけたので、そこへ向かった。

 

f:id:nukoblog:20230808170652j:image

 

f:id:nukoblog:20230808170546j:image

 

f:id:nukoblog:20230808170607j:image

 

f:id:nukoblog:20230808170559j:image

 

水がとても綺麗だった。

 

自分よりも大きな存在を前にして、何か影響を与えたくなった。足元の石を投げ入れる。ポチャンと鳴って、流れの音に吸収された。石は川底の石たちに紛れ込んでしまった。

8月8日 - 10年先を思い出して。

 

after-10.hatenadiary.com

 

暑かったので、また季節が移ろいで涼しくなったら来たい。それと、虫刺され予防のクリームを車に入れておこうと思った。

僕は水辺が好きなのでこれからも行って満喫したい。それ用の靴もあわせて用意しておこう。

 

f:id:nukoblog:20230808170603j:image

 

ヤギ

滝を見たあと、近くを散歩したらヤギがいた。

 

f:id:nukoblog:20230808170611j:image

f:id:nukoblog:20230808170555j:image

f:id:nukoblog:20230808170550j:image

 

近くに行ったらどんどん寄ってきた。

動物園ではないので、普通に家畜として飼われているらしい。「エサをあげないでください」という張り紙もあった。

動物もいいなぁ。働く前に、動物園にも行こうかな。

 

f:id:nukoblog:20230808170615j:image

 

ヤギさんさようなら。

また来ます。

 

www.masato07.com