3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

日記:深夜にコーラが飲みたくなって

 

こんばんは。

ただいま、夜の2時45分です。

 

先ほどシャワーを浴びまして、着替えていると急にコーラが飲みたくなりました。

 

暑さを拭いたくてシュワッとした飲み物を喉に流したくなったというのと、さっきまでずっと勉強していたせいだと思います。

脳が、糖分を欲していたのですね。

 

外の自販機で買ってきました。

カフェインが入っているのですが、いいんです。

 

コーラはコーラでも、これはキリンのメッツコーラです。

高校生のとき、構内の自販機でためしに飲んで依頼、一番好きなコーラになりました。

コカ・コーラとは違って、メッツコーラは炭酸が強いです。そこが好き。

 

勉強といってもたいしたものではありません。

MOS試験のWord2019、スペシャリスト(という名の一般レベル)。

明日試験で、これまでまともに勉強してなかったので急ぎ足で習得しています。

(^^;)

 

昨日、MOS試験のExcel2019スペシャリストは1000点満点で合格しました。

模擬試験やっている感じだと、たぶんWordも合格できるはず。700点以上で合格なのでね。

 

あぁコーラうまかった。

ではまた。

 

 

www.masato07.com