3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

続:クモと暮らし始めた

 

すこし前に、ブログに書いた日記の続きです

部屋のなかにクモが入ってきたけど、追い出さずにいっしょに暮らし始めました。

その後日談です。

 

え〜っと

ただいま部屋に3匹くらいいるようです(^^;)

 

ときどき見かけると、

 

「あれ? この子まえより小さい……」

 

とか

 

「なんかお尻の色違くない?」

 

とか。

たぶんですが、何匹かいます。(笑)

 

でもクモの巣らしきものは見当たらりません。

みなさん好き勝手にウロウロしているようです。

 

今のところ害はないし、たまに手を伸ばせば届く範囲に姿を見せたりして。

 

「ねぇ、どう思う?」

 

とか、話しかけたこともあります。

相手は口のまわりを動かしながら糸を練っているようでした。

 

ニガテな人もいると思うので、引いて撮りました。

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

www.masato07.com