3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

完全オフの日

f:id:nukoblog:20221201235115j:image

 

お酒を飲みながらたのしくブログを書いています。

すでにこれで3記事目。

書くのってたのしいね。

 

11月に入ってから、就職活動に本格的に取り組んでいました。

ここ数日は面接ばかりでヘトヘトで。今日はたまたま何も予定が入っておらず、かなりゆっくりとした時間を過ごしています。

 

午前中はずっと寝ていて、午後は星乃珈琲店で読書に没頭しました。

 

 

毎日更新の別ブログにも、同じ写真を投稿してつらつらと書いています。

よかったらこちらのブログもぜひ。

 

after-10.hatenadiary.com

 

コーヒー飲みながら読書したのち、なんとなく古着屋さんへ。良いネクタイがあったので買いました。

 

f:id:nukoblog:20221201235105j:image

 

まぁまぁステキでしょ。中古なのでお手頃です。

左がJプレス、1300円。右はロエベ、4000円。

ブランド物のネクタイは初めてです。質感もよかったので奮発しました。

 

そろそろクリスマスですね。

男性へのプレゼントとして、ネクタイは良いチョイスだと思います。

あぁ、僕もステキな女性からネクタイをプレゼントされたい人生でした……。(笑)

 

帰宅してからは、バットマンシリーズの映画『ジョーカー』を鑑賞。シリーズでは悪者扱いなジョーカーでしたが、彼の背景にしばしば感情移入してしまいました。

 

 

就職活動は、最終面接がこのあと2社確定しています。あと1次面接の結果待ちが1社、といった状況です。

 

明日からまた求人票を探して書類をつくります。

12月中には就職を決定したいところ。

 

ではまた。

 

 

www.masato07.com