3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

ジョン・ウィック4は映画館で見たい

左から1〜3作品。

キアヌ・リーブス主演の映画『ジョン・ウィック』。4作目が2023年公開予定なので、今からもうたのしみに待っています。

 

これは殺し屋の話です。

 

一度殺しの世界から足を洗うのですが、生前の妻が残してくれた愛犬を殺され、愛車を盗まれたことに腹を立てたジョン。殺しの世界へと戻り、復讐に成功。

しかし相手も殺し屋です。目には目を、歯には歯を。賞金首となり、始めは地元のマフィアだけが敵だったのに、世界中の殺し屋から命を狙われることになります。

 

どこにも逃げ場のないジョン。

これからどうなるのでしょうか。

 

【本国版予告】『JOHN WICK: CHAPTER 4』(原題) - YouTube

 

3作目までは通算5回くらいは見ました。

4作目は2023年公開予定です。監督いわく、100回見ても飽きないらしい。

すごくたのしみです。

 

映画館での鑑賞代は高いので躊躇しますが、この『ジョン・ウィック4』は劇場まで足を運ぶ予定です。

あと『ミッション・インポッシブル』も次作公開が来年ですね。こちらも大好きなシリーズなのでわくわく。

 

来年は映画の年になりそうです。

ではまた。

 

www.masato07.com