3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

長野へ行った

f:id:nukoblog:20230507204916j:image

 

長野県に行った。弟に会うのは半年ぶり。

 

f:id:nukoblog:20230507204949j:image


f:id:nukoblog:20230507204928j:image

 

風が気持ちよかった。川もとてもきれい。これは高評価ポイント。

僕はきれいな川が好きだ。見ていてとても感動する。直接触れると心に響くものがある。冷たい。澄んでいる。

 

昼はおしゃれなカフェでご飯。


f:id:nukoblog:20230507204940j:image


f:id:nukoblog:20230507204946j:image

 

わらび餅がおいしかった。


f:id:nukoblog:20230507204952j:image

 

弟に会いにきたのは就職相談のため。彼の会社を紹介してもらいたかった。どうなるかわからないけど、とりあえず。逆にいえばそれだけ行き詰まっているということ。

 

翌日。


f:id:nukoblog:20230507204937j:image

 

朝ごはん。ワッフルを食べたのは久しぶり。


f:id:nukoblog:20230507204955j:image

 

やはり川の水がとてもきれい。素晴らしい。


f:id:nukoblog:20230507204925j:image


f:id:nukoblog:20230507204934j:image


f:id:nukoblog:20230507204943j:image

 

川を散歩したあとはショッピングモールに行ったりしてふらふらした。

 

昼ごはんはラーメン。GWだったからどこも混んでいた。

味噌ラーメン専門店。香ばしいスープが絡んで重厚な味わいだった。


f:id:nukoblog:20230507204922j:image


f:id:nukoblog:20230507204931j:image

 

湧き水。

いいなぁ。水がきれいな場所で暮らしたい。


f:id:nukoblog:20230507204919j:image

 

ここは田舎だから、今の都会の生活とはまるで違う。でも僕はもう振り切りたい。いろんなことを。

環境を変えたい。

 

 

www.masato07.com