3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

渾身の1枚、キミに決めた!!

f:id:nukoblog:20170904223749j:plain

お題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏(自主開催)」

これに参加します!!

 

はてなブログではとても写真の上手な方々がたくさんいます。id:RyoAnna さんもそのうちの1人。

www.ryoanna.com

(↑アイキャッチの写真、正直たまげました。もう、主催者が優勝じゃないですか...(笑))

 

毎年、はてなブログ公式のお題として「フォトコンテスト」が開催されるようですが、RyoAnnaさんが自主開催する記事をアップしたときには、公式の発表はまだだったんですよね...。

こちらの「マイお題」は、本日9月5日(火)が締め切りです。

だれでも参加可能なので、参加させていただこうと思いました。

blog.hatena.ne.jp

こんなわたしが...と思いつつ、でもこれからもっともっとうまくなっていきたいのです。

まずは先輩方の背中を見るためにも、参戦を決めました!!

 

渾身の1枚...キミに決めた!!

わたしが提出するのは、上の写真です。GR digital Ⅳで撮影しました。

 

お盆休み、おじいちゃんおばあちゃんのお家に遊びに行った際のワンショット。

以前、モノクロの写真と、京都の自然についての記事をアップしました。ところが、そのどちらにもあえて載せなかったのが、上の1枚。

その理由は、記事の一番下に入れた過去記事リンクを見てもらえるとわかると思います。

この写真だけ彩度の強い青色なので、他の写真と一緒に並べるのは難しかったんです。だからずっと、置いてけぼりになっちゃってて...(笑)

 

www.toshiboo.com

ちなみに、このマイお題の締め切りが本日だったのは、今さっき知りました。

id:toshiboo777さん、教えてくださり感謝です。(^^)

 

京都で撮った写真の過去記事

 以下、紹介です(*^^*)

www.masato07.com

 

www.masato07.com

 

www.masato07.com

 

ではでは。