3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

短文:夢に出てきたおじいさん

 

今朝の夢に、老人が出てきました。

半袖の白シャツにベージュのチノパン。短い白髪の男性。

 

会話をしていて、ものすごくありがたいお話を聞いたのに、起きた瞬間忘れてしまいました……(^^;)

あぁ、もったいない。

 

人生における幸せについての話で、それを夢の中で聞いたときは目からウロコでして、非常にうれしい内容だったのは覚えているのですが。

なんだったかぁ。

 

忘れてしまったので、もう一度夢の中に出てきてくれるとありがたいです。

 

 

www.masato07.com