3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

期待してたら終わっちゃった。映画「コンフィデンスマン/ある詐欺師の男」

 

映画「コンフィデンスマン/ある詐欺師の男」をみました。

期待しすぎだったのか、あれ、終わっちゃった……という感じでした。

 

前回、同じく詐欺師の話でおもしろかった「コンフィデンスマンJP」につられて、今度はもっと深みのある難しそうな詐欺師の話が見たい、となったのですが……期待はずれ。(^^;)

 

www.masato07.com

 

まだあるのか、これからドンデン返しが来るのではないか……!?

 

と思っていたら、終わっちゃいました。

あれれ。

 

そういうこともあるよね。

またおもしろそうな映画探して見てみます。

 

Amazon Prime ビデオ「コンフィデンスマン/ある詐欺師の男」