3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

軽い日記&お知らせ

 

ちょっとしたお話です。

 

 

軽い日記

4回目のワクチン

昨日、コロナの4回目のワクチンを接種しました。

熱はないものの、なんとなくダルいです。ジョギングもしたくない感じ。

心臓に負担がかかっている気がする。。

 

コロナワクチンって、打つ意味がどれくらいあるんでしょうか。

8月に一度コロナにかかっています。

ワクチン打ってるのにかかるのかよという気持ちと、ワクチンのおかげであの程度で収まったのか……。

 

友達に、ワクチンなんて打つ必要ないと断言している人がいます。

その選択は賢いのかも、なんて思ったりします。

だってワクチン打ってダルくなっているんだもの。しかも打っても罹患するし。(^^;)

 

どうしたらいいのか、よくわからないです。

 

お知らせ

サブブログ

1ヶ月ほど前にこっそり開設し、毎日更新しています。

このブログのプロフィールの後ろにリンクを忍ばせていましたが、まったく気づかれず寂しいのでお知らせします。(笑)

 

 

10年間、毎日写真一枚と言葉を添えていきたいです。

 

10年間というと、僕が40歳になる時期です。40歳ですって。書いていて考えられないな。

どうして10年先なんて設定してしまったんだろう……。

 

本の貸し借り

ブログの読者さんと本の貸し借りをやってみたいです。

案内は別途ブログに書きます。

そんなことを考えている、というお知らせ。

 

さいごに

身体がツライので熱を計りました。

36.5度。めっちゃ平熱。(笑)

 

10年後にはさすがにコロナも落ち着いていてほしいです。

ではまた。

 

 

www.masato07.com