3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

12)ドラム日記:演奏を振り返る(GIF動画あり)

f:id:nukoblog:20230124202557p:image

 

アジカン『生者のマーチ』を通しで演奏しました。

そのときの動画の一部を載せます。

 

初心者なので恥ずかしいです。

 

 

GIF動画のため音が入っていません。

音を入れるとブログにそのまま貼り付けられないみたいです。YouTubeを介せばいけるのですが、めんどくさかったし恥ずかしいしまぁいいや。

 

動画を見て演奏を振り返るといろんな発見があります。

テンポが微妙に早かったり遅かったり。

基礎が少しずつ身についてきていることに気がついたり。

 

演奏直後の感想は、お褒めの言葉をいただきました。

「スタジオにまだ入っていなくてここまで叩けるのはなかなか」「途中少しもたついたけど聴いててほとんど気にならなかった」「音の大きさとリズムもちょうどいい」など。

 

次の課題曲はサカナクション『夜の踊り子』。

サカナクション / 夜の踊り子 -Music Video- - YouTube

 

ではまた。

 

www.masato07.com