3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

Kep1erのライブに参加する!!

 

好きなK-POPグループ「Kep1er」の日本初ツアーに参加します。

ライブです。超たのしみ!!

 

Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 開催決定!!

 

K-POP自体あまり聞かないですし、アイドルもそんなに興味がありません。

ただ、友人のオススメがけっかけでこのグループは好きになりました。

曲もよく聴いています。

 

ウォークマンで聴いています

 

ライブ開催を知ったときは、まぁ別にいいかな、くらいに思ったのですが……せっかくだし、未来に予定を入れたくて参加することに決めました。

 

音楽はそれこそ毎日のように聴くのに、ライブはあまり行ったことがありません。行ってもイマイチたのしめないというか。会場にしかない臨場感はもちろん特別なものだし、思い出としても残るものですが、生演奏やリアルでの対面を音楽には求めていないんですね。

でも参加することに決めたのは、今仕事をやめてしまって気分が落ち込み気味だから。何か将来にたのしみを持ちたい、というのが大きいかな。

 

そんなわけで、5月20日または21日、国立代々木競技場にてライブに行ってきます。

すでにたのしみです。

 

推しのユジンを生で見たい!!

 

 

ではまた。

 

【追記】

5/20のチケット取れました!!

 

▽YouTubeの音楽チャンネル「ファーストテイク」にも出演しました。

youtu.be

 

www.masato07.com