3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

18)ドラム日記:引き続きヒゲダン

f:id:nukoblog:20230430200549j:image

 

ドラムレッスンの日でした。

ヒゲダンのプリテンダーを練習しています。

 

f:id:nukoblog:20230430202046j:image

 

f:id:nukoblog:20230430200937j:image

 

バスドラムのリズムが複雑でした。

今日はイントロからサビ手前まで。1時間でここまで進んだのは早いし嬉しい。原曲をしっかり聴いているので、リズムはなんとなく頭に入っています。

 

f:id:nukoblog:20230430200635j:image

 

動画の切り抜き。左に写っているのが僕です。

やはりドラムは楽しいしメンタル的にも良いものです。集中せざるをえないから。そもそも集中することができないときはやめたほうがいいと先生も言っていました。

 

 

 

www.masato07.com