3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

Kep1erのライブに行ってきた!!

f:id:nukoblog:20230521222001j:image

 

すごくよかったです!

ユジンとイェソが可愛かった!!

 

K-POPアイドルのKep1er(ケプラー)のライブに行きました。

 

www.masato07.com

 

ライブだぁぁ!!

Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>
(東京 国立代々木競技場 第一体育館)

 

f:id:nukoblog:20230521222022j:image

 

天気も晴れ。

 

f:id:nukoblog:20230521222018j:image

 

途中、写真撮影OKの場面があったので撮りました。


f:id:nukoblog:20230521222011j:image

メンバーが1F通路を歩いて回っていました!

近くにいた人は2ショット写真が撮れたようです。

いいなぁ〜


f:id:nukoblog:20230521221958j:image

↑ユジン!!

推しってやつ。

うさぎ顔のユジンが一番好き〜


f:id:nukoblog:20230521222031j:image

こんな感じで歩き回ってた。


f:id:nukoblog:20230521222034j:image

チェヒョンと2ショットしてるこの子は幸せだ。


f:id:nukoblog:20230521222008j:image

ステージはこんな感じ。比較的近い席で楽しめた。

 

f:id:nukoblog:20230521222004j:image

ユジンがしゃべってた!


f:id:nukoblog:20230521222015j:image

9人勢ぞろい。


f:id:nukoblog:20230521222025j:image

9人勢ぞろいver2。

 

3時間のライブ、あっという間でした。

このあと友人とご飯を食べて帰宅。翌日の昼まで寝ました。人多いしやっぱり疲れる。(^^;)

 

さいごに

めっちゃ良かったです。

 

観客は男女比がちょうど半分ずつくらい。

好きな曲も聴けたし、なによりメンバーが目の前でダンスしているのがいいね。身体にズンズン響く音、観客の声援。すべてがたのしかった。

 

メンバー最年少のイェソも可愛かった。日本語が『スパイファミリー』のアーニャみたいで微笑ましかった。

 

▽イェソ

youtu.be

 

▽ユジン

youtu.be

 

f:id:nukoblog:20230521222027j:image

たのしかった!!

 

after-10.hatenadiary.com

www.masato07.com