3年ブログ

3年間続けようと思い、現在8年目になりました。ネコ派ですが、最近ゴールデンレトリバーが可愛いくてしかたないです。

MENU

23)ドラム日記:ダブルストロークの練習

f:id:nukoblog:20230711221511j:image

 

前回に引き続き、ダブルストロークの練習をしました。

 

f:id:nukoblog:20230711221508j:image

 

アクセントの位置や音符を変えて。

いやぁ難しい。(^^;)

1日では習得できないです。。

 

とまぁ、今回のドラムの日記はここまで。

遠方へ引っ越すので、ぶっちゃけドラムに全然身が入りません。

 

来週が最終回になります。

それ以降は引っ越し先で新たにドラム教室を探すところから始まります。たぶん、今通っているような場所(プロのドラマーの自宅兼スタジオ)は見つからないでしょう。なにせ田舎なので……。

 

ドラム自体はずっと続けていきたいです。先生からも上手だと言ってもらえているし、楽器演奏って脳トレみたいでたのしいし。

まずは新しい生活に慣れなきゃいけないなぁ。

 

そんな感じで、引っ越しまであと1週間くらい。

まだやることあるので頑張ります。

ではまた。

 

 

www.masato07.com